h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

[運営]「ちくわのぶろぐ」は1周年を迎えることができました!プレゼントもあるよ!

   

最近寝不足なちくわです。

やっと、という感じですw



「ちくわのぶろぐ」は1周年

そう、この「ちくわのぶろぐ」は今日(?)で開設1周年です!

(長かった、、、)

このブログを開設したのが2015年5月の末辺りなんですね。

このブログを始める前にも何度かクオリティの低い記事(とも言えないメモ)を書くブログを建てては潰しを繰り返していて、今の状況は、去年の開設当初には夢にも思っていませんでした。



いろいろあった1年

思い返せばいろいろなことがありましたね、、、

ドメイン変更や、DDos攻撃の被害に遭い一時閉鎖に追い込まれた時もあったり、、

自分的にはとっても濃く、長い1年間となりました、、、



総PVは約16万PVに

皆様のおかげもあり、1年間の総PVは

159075PV

と、16万PVまで後ちょっとのところですね、、

また、ビジター数(読んでくださった人数)

30940人

となりました。

(いずれもGoogle Analytics調べ。2016/05/28 17:07現在)

月平均に換算すると約1.3万PV。1000人の方に読まれている計算になります。



と、いうことで!

いつもこのブログを読んでくださる皆さんに、ささやかながらプレゼントを差し上げたいと思います!



「LINEExtender」のライセンスを10名様にプレゼント!

LINEの機能を拡張できる脱獄アプリ「LINEExtender」の有料版ライセンスを抽選で10名様にプレゼントしちゃいます!!

現在の応募数:-件(締切り済み)

参考

[http://chikuwajb.gq/idevice/post-6792.html]

応募要項

応募の受付期間は1週間後の6月4日(土)の午後7時までです。(都合により変更される場合があります)

このプレゼント企画に応募できる方は

  • 現在、iOS8以上で脱獄している端末がある。
  • IPAファイルのインストール方法が分かる、AppSyncがインストールされている。

を満たしている方なら誰でも応募することができます。

応募は1端末につき1回のみ。

応募アプリがインストールされた端末へライセンスが発行されます。

応募方法

  1. ここから応募アプリのIPAファイルをダウンロードし、インストールしてください。
  2. インストールされた応募アプリを起動し、必要な項目を入力し、送信すれば応募は完了です。

抽選結果の連絡について

抽選は6月4日中に行い、応募の時に入力されたメールアドレスにchikuwajb[at]gmail.comから当選した旨のメールを送信します。



これからも「ちくわのぶろぐ」をどうか宜しくお願いします!


関連リンク

 - Apple, iOS, LINE, 脱獄, 自作Tweak, 運営