h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

[脱獄]iPhone5s iOS9.1を脱獄してみた(提供:@nannnoq)

   

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモちくわです。

つい先程、PanguよりiOS9.1の脱獄がリリースされましたね。

[http://chikuwajb.gq/idevice/pangu-release-9-1-jailbreak.html]

ということで早速脱獄をした模様をお届けしたいと思います。



提供

[https://twitter.com/nannnoq]



早速脱獄!!



この表示になったら機内モードにします。

バックアップ中。。。(データが多いと時間がかかるかも?)



再起動がかかりますが問題ありません。



この表示になったらロックを解除して、再度機内モードにしてください。



この表示になったらホーム画面のPanguアプリを起動して待ちます。。。



この表示になったら脱獄は成功です!お疲れ様でした!



まとめ

おおまかな流れとしてはこんな感じだそうです。

ご参考までに。

ではでは~


関連リンク

 - iDevice, iOS, iOS9.1, 脱獄