h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

【更新】[Anitube]Anitubeの邪魔な広告なし視聴、HD視聴対応!動画のダウンロードもできる!アニメを見るのに最適なAnitubeクライアント「AnitubePlus」アップデート(AnitubePlus_Next)

   

3月が終わるまでに・・・とか今日書いた記事で言っていたんですが、リリースできる状態まで作れたので、配布します。

 

スクリーンショット

screen

 

 

簡単な使い方

使えばわかるので使ってみてください。

直感的に使えると思うので説明はいらないと思います

要望があれば説明の記事を出します

動画をスキップ(?)する時は一時停止してからでないとできません

 

右上のハートからは僕に寄付ができます

anitube側に対策されたりするかもしれませんが、それは僕の気分で回避するかは変わります。
(既に開発中に一回対策された)

 

お気に入り機能は、[AnitubePlus_next.exe]が置かれているディレクトリに「favoriteList」があるので、そこに保存されています。
(カンマで区切ってるだけなので、メモ帳とかで開けば簡単に編集できます)

 

操作環境

  • Windows10(動作確認済み)
  • Windows8(動作未確認)
  • Windows7(動作未確認)

僕はWin10Home しか持っていないので、Win8,Win7の動作確認が取れた方はまで連絡いただけると嬉しいです。

 

また、AnitubePlusは .Net Freamework 4.5.2 以降がインストールされている必要があります
(Windows10以降は標準でインストールされていると聞いたことがあるような・・・)

 

ダウンロードはコチラ

DOWNLOAD

ダウンロードパスワードはです

 

 

次のアップデート内容(1.2)

  • アップデート予定日:未定
  • カテゴリ検索の追加
  • 動画URLのコピーを可能に
  • ウィンドウを最前面に表示するオプション
  • 自動アップデート機能
  • デバッグモード

 

 

更新履歴

更新履歴は同胞されている更新履歴.txtからも確認できます

  • 16-3/26
    リピートのバグを修正
  • 16-3/24
    AnitubePlus_nextリリース!

 

 

Anitube
Anitube ダウンロード
Anitube Download
Anitube 動画
アニメ 無料
アニメ ダウンロード
アニメ 広告なし
Anitube ツール
Anitube ソフト
Anitube Plus

Copyright © 2016 気まぐれ情報局 All Rights Reserved.

 - ソフトウェア, 自作ツール