h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

【MineCraft PE】チート方法(Mod)

   

オンラインサーバーで使用するのはお勧めしません。
よくYoutube等で見かける荒らしてみた系の動画は殆どXmodGamesを使用していると思います。
脱獄、root化必須です

 

XmodGamesのインストールの仕方(iOSデバイス)

1:以下のリンクよりdebファイルをダウンロードする
XmodGames-debFileDownload

もしくは以下のリンクよりリポジトリを追加してCydiaからインストール
XmodGamesRepo

XmodGamesのインストール(Androidデバイス)

1:設定を開いて「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる

2:以下のリンクからapkファイルをダウンロードし、インストールする
XmodGames-apkFileDownload

 

インストール後、xmodGamesを起動してMyGameの欄にMinecraft PEがあると思うのでそれをタップして下の「Install」をタップしてください。

インストールが完了したら、「Launch」ボタンを押すとXmodGamesの機能を有効にできます

 

起動後、ロボットみたいなのが出るのでそれをタップして「Xmod」をタップして好きな機能を使用してください。

 

機能紹介

●TMI

天気や、ゲームモードなどを設定できます

 

●Character

自分に色々な効果を付与できます

 

●Backpack

自分のインベントリ内にあるアイテムの個数を変更できます

 

●Add Item

自分のインベントリにアイテムを追加できます

 

●Add Mobs

自分の座標に指定したmobをスポーンさせます

 

●Teleport

現在の自分がいる座標を記録してその場所にいつでもワープできます

Copyright © 2016 気まぐれ情報局 All Rights Reserved.

 - Minecraft PE, XmodGames