h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

【LINE】着せ替えを無料で適応の「着せ替え」データが消えていたので応急処置的な(脱獄済みデバイスのみ)

   

>>LINEの着せ替えを無料で適応

 

リンクが切れていたので、ファイルを探している間の応急処置としてテーマを強制的にダウンロードする方法を教えます。

用意するもの

  • Flex2
  • iFile等のファイラー

きせかえダウンロードの手順

1:Flex2を起動し、LINEを選択後AddUnits>LINE>
「isFree」と検索し、LineShopProductDetailと言うクラスの「(bool)isFree」と言うメゾッドを探してください。

見つけたら項目をタップし、チェックを入れてください

次に、先程と同様「isOwned」と検索し、LineShopProductDetailと言うクラスの「(bool)isOwned」と言うメゾッドを探してください。
見つけたらチェックを入れてください。

両方チェックを入れることができたら、Patch Editorの所まで戻って戻り値を編集します。

isFreeもisOwnedも両方TRUEにしてください。

できたら、Pachesまで戻ってチェックを入れてLINEを起動し、きせかえショップを見るとダウンロードできるようになっています。

 

これときせかえチェック無効化をすればLINjEctorと同じようなことができます。
>>きせかえチェック無効化

Copyright © 2016 気まぐれ情報局 All Rights Reserved.

 - Flex, LINE