h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

【注意】iOS 9.2~9.3.3の脱獄環境で「バージョン偽装」は超危険!ダメ。ゼッタイ。

   

warning-fake-version-ios92-933-jailbreak-not-start-01

iOS 10がリリースされて以降、ちょこちょこと「iOS 10以上」を要求するアプリがAppStoreに増えてきました。
そうなると必然的に「iOS 10にバージョン偽装してインストール出来ないかな?」という考えが多くなるわけですが…、危ないどころの話じゃないので絶対にやらないでください!

というのが、今回のお話。

これまでも「バージョン偽装は危険」とご紹介させていただきましたが、それ以上にiOS 9.2~9.3.3でのバージョン偽装はそのまま終了を意味するレベルで危険なのです…。

 - Cydia, iOS, iOS9, iOS9.2, iOS9.3, iOS9.3.3, JailBreak, 脱獄