h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

ツムツムチートの現状

   

ツムツム今はチートできるの?

答えから申しますと、3/30まではできました・・

コイン増殖、時間停止この2つにおいては確認もできておりました。

が、最新3/31の更新版1.2.0では対策されてしまい出来なくなってる模様

が、一応iGameGuardian7は起動します。

なので現在も色々試しておるところです。

ただ、過去にした記事とは起動させる環境が変わっております。

脱獄環境下でのツムツム起動

まず、私の使用環境です。

デバイスがiPhone5sからiPhone6へ。

でもって起動させる為の下準備として導入する脱獄アプリも、

BreakThroughからLINE No Detectのみへ。

上記BreakThroughはLINEアプリの画像が読み込めなく不具合があった為、

色々試した所、なぜかLINE No DetectのみでiGG7もツムツムも動いた次第です。

理由はよくわかりませんが。。

今後はどうなる?

今現在ネット上にもチートの情報は余り出まわっていないようですので、

できてる方はごくごく一部かと思われます。

チート代行してる方も一部は出来ると言っておりますが果たしてどうなのか・・

どんどん試して調べていくつもりですので、

代行にお金払ったりはリスクもあるのでお気をつけて。

かつ、チートは無料でするもの!お金は大事に。。

 

何か情報が入り次第更新して参りますので皆さんの情報もお待ちしております。

 

 - igameguardian7, iOS8, JailBreak, ツムツム, ツムツムチート, 脱獄, 脱獄でゲーム