h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

ツムツムのキャラ固定方法(現在使用不可)

   

キャラが1種類だけしか降ってこない!!

TsumTsum5

こんにちわ。前回の記事に引き続きご要望のありましたキャラ固定です。

急いで画像用意して記事にしてますので、雑と思われてもスルーお願いします。汗

下準備

まずは過去記事の時間停止の方法をよくお読み下さい。

時間停止を理解されていればすんなり可能でございます。

途中までは時間停止の方法と同じですので。

では本題に入ります。

キャラ固定のやり方

TsumTsum5setting1

まずはコインを少し稼いでサーチします。

図では374稼いだので374とサーチ。

ズラっとでてきてますのでさらに少し稼ぎましょう。

TsumTsum5setting2

374から583までコインを稼ぎました。さらに上書きサーチします。

4つに絞れましたね。その内のどれかが対象となります。

※私の場合はいつも上から2つ目が対象ですので、それをMemoryにてGo toします。

まずは時間停止のアドレス(3)となっている所まで行きましょう。

そこからさらにずっと上にいきます。

しばらく0が続きその後下図のような同じ数字がずらっと続きます。

TsumTsum5setting3

上図でゆう4294967295みたいなのが続き、終わったすぐ上の箇所に上記赤枠のように

5つほど1、2桁の数字が並んでいます。

これがキャラ固定の対象数値です。

※キャラを4つにするスキルを使っている場合は5つじゃないかも。。

赤枠内一番上が自分が使用しているメインキャラです。

それから順に全てを2個ずつセーブします。

セーブしたのが右の図。今回はメインキャラを固定しますので2個ずつセーブしたものの内の1つを

すべて36(36はエルサです)にしONにします。

そしてゲームに戻ります。以下になります。

TsumTsum5setting4

はい。左図のように設定したエルサしか降ってこなくなります。

他のキャラを固定したい場合はメインキャラに設定して数値変更すればOKです。

そして、最後大事なのはタイムアップ前に変更した数値を元に戻す事!

これをしないとエラー吐いて落ちてしまいます。その為の2個ずつSaveです。

右図の様に変更した数値①をOFFにし、元の数値②をONにする。

これでタイムアップしても問題無しです。

以上がキャラ固定の方法となります。

最後に

急いで書いた記事なのでご理解頂けるか心配です。

どうか理解してもらえますよーに。祈

ちなみに時間停止との組み合わせも可能ですのでお試しあれ。

今回も情報提供して下さった方々、リクエストしてくれた方々。感謝!

お楽しみくださいませ!

 - iOS7, iOS8, JailBreak, キャラ固定, ツムツム, ツムツムチート, 脱獄, 脱獄でゲーム