h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

かんさん勝負に出ました。

   

ios8.1で脱獄しました

はい。まさにこれ勝負でございます。

現段階ではパズドラのチートツール【AutoDora】未対応

スピードハックツール【SpeedMaster】未対応

iggこと【iGameGuardian】未対応。。。

かと思いきや11月4日にios8対応版

【iGameGuardian 7】がリリースされました。

ちなみにこのigg7 Cydiaからの購入ではなく、

公式サイトからPaypalかクレジットカードでの購入となっておるのです。

こちら後ほど購入してみたいと思います。お値段は$3.00(300円ちょい)

なぜ勝負なのか??

はい、現在ios8.1.1のbetaが始まっており、すでにpanguでの脱獄で使われていた

脆弱性が潰されてるみたいで8.1.1では現在の方法での脱獄が不可になります。

早いんですよね。早いんですよ!!

panguがまだMac版を出してないのに、、

下手に待つとios8.1.1がいきなり正式出してきて脱獄不可状態に。

噂によるとios8.1.1のリリースは相当早い段階で来るそうなので・・

ちゅー訳で勝負に出たのです。

現在各々のサイトにてios8対応脱獄アプリの現状などが公開されていっておる最中です。

が、チート関連の情報は薄いので自分でするかと脱獄してみますた。

もしこれでAutoDoraもSpeedMasterもios8に対応しなかったら、、、

かんさん部屋の隅っこでスネます。

まっ、最悪テスト機でもありios8からのけものにされたiPhone4が我が家にはおりますので、

そちらを使って色々試していきたいと思います。

ios8の使い勝手

まだ現在そこまで脱獄アプリは入れておりませんが、

ゲーム関連以外で見ると使いやすいです。

設定画面もフォントが適度に小さくなって見やすくなっていい!

また私が入れたios8版脱獄アプリも一覧にしてまいります。

最後に

ios8の脱獄が可能になった時からずっとしたかったのです。

ついに我慢できず脳汁ぶしゃー。脱獄しちゃいましたね。

ios8.1.1がでたら最後またしばらくは脱獄できない気がするので、しちゃいました。

igg7の購入も含めまた状況に変化あり次第お伝え致します。peace!


 

 - iOS8, ios8.1, JailBreak, Pangu, 脱獄