h-up.jp

気まぐれで最新記事を取り上げるサイトです

【パズドラ】自走ドラ(Auto Dora)アップデートでコマンドに対応

   

アップデートでコマンドに対応しましたので、コマンドの簡単な説明をします。

使えるコマンドは set [命令] help[命令]   のみです。

 

「set」コマンド

setコマンドで使えるのは

continue [命令] と、

hc
[数字]c です。

 

  continueにはinf数字があります。

 

continueコマンドには連続何回するかを指定する意味があります。  

 

 

つまり、 set continue 3と入力して開始すると3回自動で行った後自動ドラは終了します。

 

set continue infと入力して開始すると永遠に機能します。  

infとは、infinity(無限)の略ですね。  

 


次にhcコマンド これは最高コンボを叩き出すコマンドです。

これを使うとデバイスによっては少し時間がかかるかもしれません。

[数字]cコマンドは、コンボ数を指定することができます。
(1〜7コンボまで指定可能)

 

 

つまり、「set 5c」と打ち込んで開始すると最低5コンボしてくれます。

後から落ちて来たドロップで6コンボ、7コンボ行くかもしれませんが、そこらへんは…

 

 

コマンドの例

set 3c 最低3コンボしてくれます set continue 5 5回連続で自動化してくれます

set inf 止めるまで永遠に自動化してくれます

Copyright © 2016 気まぐれ情報局 All Rights Reserved.

 - その他アプリ, パズドラ